スポンサーサイト

--年--月--日

新年早々ノートPCが・・・

2014年01月05日
おはようございます。うにです。


何日か前。


これまで攻城をまったく進めていなかった古神と武士で、
二条城の①から駿府城の③まで計9ボス突貫してきました


古神典69、武士67
両方とも鳳凰装備。
ついでに言うと相方の刀さん65。


なかなか前途多難な構成です


復帰して以降、一度もボスと戦っていない2キャラで、
しかもほとんどやることがない2アカでのボス戦。
(更に言うと詠唱と盾侍)


不安だらけのスタートでしたが、
案の定2ボス目の斎藤利三の時点で、苦戦を強いられることに。


結果的には、家康まで撃破することはできましたが、


よくこんなんで旗折れもせず勝てたなww


という戦いでした


私が大分足を引っ張ったのは間違いないですが、
他の党員が上手くカバーしてくれたおかげですかね

Nol14010400.jpg



問題は、


駿府まで突破できてめでたしめでたし
とはいきませんで、


もうね・・・






ノートPCがぶっ壊れた^^


北ノ庄③の柴田勝家との戦闘中、
突如ブルースクリーンが表示されてフリーズ。


熱暴走でフリーズすることは稀にあるんですが、
今回はフリーズ後、再起動に応じてくれることはありませんでした


信on専用PCとして購入してから6年半。
去年は課金停止してたので実質5年程度ですか、
ノートの割にはよく持ってくれた方ですかねぇ。


そうは言っても、メインのPCですし、
予備PC(オンボードPC)とPS3では快適にプレイすることはできません。


ということで、


新年早々、PCを購入することになりました


もうネットで購入済みでして、今は届くのを待っている状態です。
とりあえず、届くまではPS3で1アカプレイでちまちまプレイすることとします


早く届かないかな
スポンサーサイト
Comment
新年明けましておめでとうございます!

順調に攻城進んでますね!

最近ゆきこさんとかも一緒に遊んでるので今度一緒に遊びましょうね(^-^)
Re: タイトルなし
> 姫さん

あけおめっす!

ゆきこさんの復帰については、とある方より伺ってます。
おめでたいですねe-446
時間が合えば色々行きましょう!

管理者のみに表示

ブログパーツ
