
--年--月--日

神気撃・弐皆伝

2014年01月07日
こんばんは。うにです。


ここ2~3日のととですが、
4th古神典の神気撃・弐が皆伝しました

神気撃・弐皆伝

このキャラでは3つ目?ぐらいの皆伝になります。


裏覚醒が気合ということで、また一つ神気撃の威力が上がったわけですが、
気合強奪という対神気撃用の技能があるせいで、
昔ほど「気合を増やしたい」という気持ちも薄くなっています。
まぁとりあえず皆伝間近だったこともあり優先して育てていました。


一応、軍神のおかげもあって現在気合が7500程度になり、
そこそこの術止め能力や行動阻害力にはなっています。
(魅力スカスカなので、釣られ放題ですがw)


まだまだ伸び代はたくさんあるので、
神気撃の威力を増やすことは可能ですが、
気合を増やしている代償として、少し生命を削っているので(8500程度)
今後は、表覚醒が生命でほぼ実装から外すことのない技能
不変言魂の儀辺りをメインに育てていこうかなと思ってます
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
