スポンサーサイト

--年--月--日

春日山城攻略開始

2014年01月19日
おはようございます。うにです。


昨夜の話ですが、
鎧鍛冶で実装後初めて春日山城に行ってきました

Nol14011800.jpg

こんな感じのマップです。
まず攻城パートの感想としては、

①新MAPなのでそこそこ新鮮
②大砲でちょこちょこ動きを止められる。
③敵が強い



と言ったところでしょうか。
特に感じたのは③でして、
敵軍の中に突っ込んで行こうものならすぐ倒されてしまいます。
ある程度鍛えてる軍団でもかなり苦戦しているようでしたので、
ここまでほぼ寄生で進めてきた私にとっては厳しい戦場でした。


マップを見てもらったらわかると思うんですが、
途中分岐しているところがいくつかあります。
そこは基本脇道の方を通過するのがよさそうです。
正面から突っ込むとタコ殴りにされt(ry


んで、ボスの方ですが、

Nol14011801.jpg

相変わらず春日山でも真田十勇士。
どんだけ真田押しなの・・・という感じですが、
とりあえずいつものパターンで、試練①と②は固有技能があるものの
そこまで強敵ではないです。


問題は③の上杉景勝
残念ながら昨日は勝つことができませんでした


構成として1景勝2真田昌幸3直江兼続4盾鍛冶5忍者6僧という感じですが、
たぶん、そこまで強い部類ではないと思います。


実際あと3体のところまではいきました。
では、なぜそこで負けてしまったのか


敗因がどうとか見たくない人もいるかもですし、長くなるので
記事を分割します。


興味ある方のみ次の記事をどうぞ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
