
--年--月--日

黒田官兵衛からの依頼

2014年01月31日
こんばんは。うにです。


1/15にスタートして、ちょうど今週のメンテまで行われていました
「黒田官兵衛からの依頼」


(どうせ大した報酬じゃないんだろうなぁ)


とは思いつつも、
せっかくの機会だし、1キャラだけでもやっとくかーと思い、
一応こなしたわけですが、

Nol14012600.jpg

案の定、ゴミみたいな報酬でした^^


立物に頭装備に采配に家具。
新グラなのかどうかは知りませんが、
どこかで見たことあるような目新しさがまったくないアイテム達。


しかも采配に至っては、融合不可って
街中で装備する以外に何の使い道もないじゃないの


ちなみに、私の鎧鍛冶が手に入れた立物と兜を装備すると
こんな感じになります







Nol14012601.jpg


もちろん、倉庫行きです^^


もう少し魅力ある報酬がよかったですね
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
