スポンサーサイト

--年--月--日

春日山の景勝にリベンジ

2014年02月02日
こんにちは。うにです。


木曜日。


仏門で、攻城の春日山1~3にチャレンジしてきました
その前の週に鎧鍛冶で挑戦して以来ですが、
仏門では初春日山になります。


1と2は置いといて3の景勝。
前回は、あと3体まで追い詰めるも旗漏れして負けたこともあり、
少しでも生存確率を高めようと、俱会一処(一回だけ耐えれる不死結界)を入れてみたんですが、
やっぱり景勝の毘沙門天の力(全体術&霧散&結界破り)では破れてしまいますね。


戦雲の魁を使ってくる敵もそうですが、攻城景勝に関しても
俱会一処を実装する価値は低そうです。


で、戦闘の話ですが、
敵は順調に落としつつも、こちらも被害大で、
一時ほとんどの党員が死に走りモードになったこともあり、
かなり厳しい戦いではあったんですが、
なんとか勝つことができました。

Nol14013101.jpg
Nol14013102.jpg


これで仏門は春日山1~3突破


土曜日。


今度は鎧鍛冶で同じく春日山へ挑戦。
こちらも景勝戦では危ない場面はありましたが、
なんとか勝利。


鎧鍛冶の天下夢幻目録の奥義である「防戦の極致」
相方の盾侍さんが死に走りしてる時に使ったんですが、
これなかなかいいですね。


かなりの回数の警護状態になる上、物理ダメージを1にするという優秀な技能。
ずっと堅牢堅固や粉骨砕身ばかり使ってたんですが、
物理メインの相手なら現状一番いい奥義かもしれませんねぇ

この技能のおかげで体勢を立て直せた気がします


で、景勝が終わった後少し時間があったので、
追加試練をやってみようということになり、
春日山の追加1「十勇士反撃」をやってみたんですが・・・


強いですね
あっさり負けましたw


真田幸村プラス十勇士がお供とか、
結構鬼畜な気がします・・・


1体落とせそうなところまではいったので、
また機会あれば挑戦してみたいですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
