
--年--月--日

軍神おみくじ

2014年02月06日
こんばんは。うにです。


最近、告知され追加された
「長期プレイ報奨」の特典アイテムの件。

Nol14020101.jpg

刻日の印の交換アイテムに、期間限定で軍神おみくじなるものが
追加されるようで。


私もそれなりに昔からプレイしている上に、
元々の交換アイテムにほとんど魅力を感じていなかったこともあり、
刻日の印はそれなりに貯まっておりました


というわけで、せっかくの機会ですし、
交換してみることに

Nol14020200.jpg

この告知が出るまで、存在すら忘れていたこだわり商人

Nol14020202.jpg

壱と弐がありますが、
今回はコスト8軍神狙いで、弐の方にすべて費やします。

Nol14020203.jpg

結果は、

Nol14020204.jpg

こんな感じ。
正直、いまだに軍神の種類は把握してなくて、
自分でもいいのか悪いのかは分かっていませんが、
ただ一つ、建御雷が出てくれたので良しとしましょう


刻日の印なんて、潜在や初期振り直しぐらいしか
使い道ありませんでしたしね


いつぞやのばら撒きイベントとは違い、
取引可能属性のようですから、
思わぬ臨時収入になりそうでラッキーです
Comment
軍神いいですねw
来る、2月9日に刻日の印をコーエーがくれるそうですよ!
タケミカヅチの軍神は今、ヒノカグツチのクエで使うので結構な値段で売れますし、カグツチクエのために自分に降臨するのも良いですよ。
ではでは、また魔境辺りで会いましょうw
(´ ・ω・`)ノシ
Re: 軍神いいですねw
> 新米さん

そうなんですね!
この機会に軍神と交換しとけということでしょうか(*´д`*)
情報感謝です!

管理者のみに表示

ブログパーツ
