
--年--月--日

神託巫女からの依頼

2014年02月11日
こんばんは。うにです。


リアルにて、


先週の土曜から本日朝まで会社の旅行でグァムに行ってまして、
ここ1週間程度は信onの方はお休み。
本日より復帰していこうかと思います。
さすがに現地は暖かかったですねぇ


さて、一つ前の記事で軍神おみくじの件を書きましたが、
建御雷が出た後すぐに「神託巫女からの依頼」を初めてチャレンジしてみました。
自身初挑戦になります


Nol14020206.jpg
Nol14020207.jpg


安土城の神社の右側にいる神託巫女より依頼を受けるわけですが、
やけにチラチラ見てきたり、団子だの力の源だのを要求してきたりと
変わった巫女ですが、
とりあえずやることとしては、ワープしてボスと戦って報告して次に進むだけです。


一匹目のアメトリフネは特筆すべき点は何もなく、
楽勝で勝てる相手。


その後が、焔の室にいるカグツチとの戦いになるわけですが、
高千穂クエでのカグツチとは強さもアルゴも全くの別物です。


とは言いつつも、相手は一体なので、
普通にやってりゃまず負けることはなさそうです。


Nol14020212.jpg
Nol14020213.jpg

このクエ自体はまだまだ先がありそうですが、
今の段階ではここまでしか実装されていないようなので、
2ボスだけ倒したら終わりなクエのようです。


今後、このクエの先が実装されるかもしれませんが、
建御雷を降神させる」という特殊な条件が必要だったので、
同じような条件が必要になるかもしれませんねぇ。


報酬的には大したことはありませんが、
早めに軍神は集めといた方がよいかもしれません


とりあえず、今回は鎧鍛冶で行きましたが、
他のキャラでも行けるよう建御雷は集めておきたいところです
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
