
--年--月--日

風魔爆熱・軍用

2014年02月15日
こんばんは。うにです。


補助装備ノックの記事を書いて以降、
暇を見つけては赤雷刀集め行っているわけですが、
先日、知人に誘われて別の補助装備集めに行ってきました
(正確には私が誘ったんですが)


今回は小田原3の

Nol14020602.jpg

風魔小太郎が落とす、
風魔爆熱・軍用がターゲットです。


100個揃えると攻撃力+230のほか
兵力+100、防御+50、攻撃速度+33%、移動速度+15%と
かなりの優れものです。

しかも、扱いが補助装備・弐といういことで、
今までの装備品とは別に装備することが可能。


もっと言うと、スタート位置近辺にいるのでノックもしやすい。


非常にノックし甲斐があります

Nol14020600.jpg

体感では、溝尾が落とす赤雷刀よりドロップ率は高いように感じました。
1時間ちょいノックして、6個かそこら。
コツコツやれば、100個カンストするのも遠くなさそうです。


とりあえずこの日は仏門だけの参加になりましたが、
武士と殺陣が小田原1で止まっているので、
さっさと2アカでノックできるようにしないとですね


Nol14020601.jpg

軍団経験値もそこそこでした
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
