スポンサーサイト

--年--月--日

瓦は便利だと再認識した

2010年06月07日
こんばんは。うにです。


ブログを立てて、まだ4日目ですが、
初日、2日目、3日目と、
アクセス数が右肩上がりなのは嬉しい限りですね^^


うにの毎日の日課は、
まず生産瓦から始まります。
4キャラ終わらせるのに、
だいたい30分前後。
生産はたいしてやらない癖に、
これだけは毎日きっちりこなしますw


そして、一週間の目標(ノルマ)ですが、
↑に書いた毎日の生産瓦の他に、

鬼門ポイント狩り×4キャラ
評定クエ(領国銀150)×4キャラ
松島ポイント狩り(仏門のみ)

こんなとこですが、
これだけでも結構いっぱいいっぱいで、
覚醒のこともあるし、
やっぱり1キャラに絞った方がいいのかなぁ~などと、
思うこともしばしば。
けど、どのキャラも愛着ありますし、
なるべく成長させてあげたいなと思って日々頑張っております。
とは言っても、そのうちダルくなって妥協しそうですがw
うには自分に甘いのですw


んで、本日ですが、
その一週間の目標は、すでに昨日の時点で達成していたので、
マッタリ過ごしました。
そういえば、1丹狩りに行かなかったのは久々かもしれない。
(月曜日発売のジャ○プを読んでて狩りに行く時間がなくなったわけではありませんw)


いや~、べる○バブと黒○のバスケが熱いですねw (なぜ伏字w


・・・えー、まぁそんなこんなで、
狩りに行く時間があんまりなかったので、
とりあえず、瓦を見てみると、
特務:火雷と大海王

(・・・なに?イカだと?)

というわけで、仏門でイカ退治に行ってきました。
別にイカが終わってないわけでもないし、 (破天ダンジョンはすべて済み)
経験500万潜在175000がほしかったわけでもなくて、
実は目的は別のとこにありました。

荒れた霞石

これなんです。
これが何かと言いますと、
上級クエの剣聖信綱編の5章外伝を進める為に使用するアイテムなんですが、
使用すると、画面に矢印が出て、
そこで再度使用すれば、目的のアイテムが入手できます。
まぁ、評定クエの内政の4・5みたいな、
あんな感じですね。


んで、まぁ剣聖クエがそこで止まってたので、
実は瓦がイカの日を待ってましたw
馬だと終わった後、強行にしてくれるかは分からないし、
海1ポイント狩りも同様、
となるとイカしかないッ!
まさにピンポイントでしたな~。


強行でみんながイカの場所へ何の迷いもなく移動している中、
一人だけ、途中から違う方向へ走って行きましたw
もちろん、場所は知らなかったので、
何回かアイテムを使用して、矢印を確認しながらですがw
もちろん党首にも党員にも言っておりませんw


目的のアイテムを入手した後は、
何事もなかったかのようにイカのもとへw
15秒程度遅れただけなので、誰も気づかなかったでしょうねw


んで、まぁイカ自体は速攻で終わらせて、
この日はこれでおしまい。
これで、上泉信綱の絵巻埋めにまた一歩近づいたかな^^
山吹のみなさん、うには上泉行く時は、党首する予定ですので、
もし組む機会あれば、よろしくお願いします^^
まぁ、まだまだ先でしょうがねw

南海の秘石

無事に手に入れましたとさ^^
瓦は便利ですね~♪


余談ですが、
荒れた霞石の場所についてです。
馬からイカへ行く途中、
ワープポイントを目指して左に曲がるとこですね、
あそこを右に曲がります。
途中の赤Nにはお気を付けください。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
