
--年--月--日

魔鉱佐渡金山と金山彦神

2014年02月20日
こんばんは。うにです。


昨日実装された2月アップデート。
時間もあったので、さっそく新ダンジョンである魔鉱佐渡金山へ行ってきました


Nol14021901.jpg


まずは巻き込みによるザコ試練を1セット。

Nol14021903.jpg


レベル制限の無い方の試練だったので、まだ判断材料は少ないですが、
とりあえず海2のような地雷Nは少ない印象です。


ただ、敵が多く集まる奥の広間が割かし障害物の多いエリアのため、
近くに居ても巻き込み漏れすることも結構あります。
今日感じた点はそのぐらいですかね


Nol14021905.jpg

次に特務の金山彦神


鎧鍛冶で戦ってみた感想ですが、
1の攻撃力が高く後衛に漏れると即死級なのは相変わらずですが、
裏堺や東尋坊のボスのように釣りづらいとは感じませんでしたので、
固定を維持するのは難しくはなさそうです。


ただ、1が頻繁に刀の至り(5秒バー)をしてきますので、
使ってくるのを確認したらsを挟むなり赤を消すなり備えた方がよいと思います。


あと、6?が変貌ナントカという技能で途中脱兎してオババになって帰ってきます。
恒例の%削り全体術をしてきますが、
逆に言うと脅威な技はそれぐらいでしょうか。


Nol14021907.jpg

個人的には土雷や水神王に比べれば全然楽な相手に感じました。
残念ながら勾玉は出ませんでしたが、
それほど強くはないので、来週以降も是非行ってみようと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
