
--年--月--日

身魂奮迅皆伝

2014年02月23日
こんばんは。うにです。


本日昼ごろですが、
鎧鍛冶の技能【身魂奮迅】の覚醒が皆伝しました


Nol14022304.jpg


このキャラでは通算で3つ目(か4つ目か)の覚醒皆伝になります。


この技能も既に皆伝している【下組み鎧】同様に、
表は生命ですが裏は耐久のため、
表だけ皆伝させた段階で他の技能の育成にシフトするのがベストなんだとは思いますが、
これまでに何度か書いておりますように、中途半端な状態にしておくのが嫌いな性分ですので
そのまま皆伝まで育て続けました


今の方針としては、ボス戦での主力釣り技能である
【気迫罵倒】【我身鍛造】
この2技能を最優先で鍛えています。


今後もまず上記2技能は優先的に育てるとして残り一技能。
上記2つは隠しが魅力なので、
生命が上がる技能を育てようかなと。


鎧鍛冶の場合は、表が生命でほぼ実装から外すことがない技能がいくつかあるので、
(自制心や防戦備え)
そこら辺を鍛えていくことになりそうです。


最近は、仏門とこの鎧鍛冶の2キャラをメインに活動していますが、
そこそこなレベルまで育っている仏門とは違い、
まだまだ伸び代もたくさんあり、求められるスペックが高い鎧鍛冶は
育てるのが非常に楽しいです


覚醒の育成だけでなく、
装備の方も武器と袋を240-耐45-魅50ぐらいに更新しようと計画してます。


このキャラはこれからもどんどん鍛えていくつもりです
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
