スポンサーサイト

--年--月--日

天之帯

2014年03月02日
こんばんは。うにです。


私の7番目のキャラである武士ですが、
ここ最近は鎧鍛冶とセットでの出番が増えています。


元々、新星の時にそこそこの装備は作成してあるんですが、
腕貫や指輪等、当時はよくとも今の時代ではかなり見劣りしてしまう装備品もありまして、
少しずつ更新して行こうと思い、まずは腰装備に目を付けました。


Nol14030203.jpg


九州野戦かなにかで手に入れた帯ですが、
たぶん夜叉帯までの繋ぎのつもりだったはずが
ほとんど稼働のないキャラになってしまったため、
結局更新することなく今に至ります。


で、更新するわけですが、
みなさんご存知のように、もう今は夜叉帯を取りに行くような時代でもありませんw
コヤツがいいのをくれます!


茶坊主


茶坊主(*´д`*)


攻城戦を進めることで、ただで貰えるわけですが、
私の武士の場合小田原までクリアしているので、
貰えるのは天之帯・一徳となります。
(もう少し進めれば二徳が手に入りますが、大差ないのでとりあえずは装備更新することを重視しました)

帯をもらった後のメニューで、

Nol14030200.jpg

ある程度強化できるので、

Nol14030201.jpg

貫を支払って強化

Nol14030204.jpg


とりあえず、どこへ行っても恥ずかしくないぐらいのレベルにはなりました


まだまだ腕貫や指輪等、
大幅にスペックアップが期待できる部位もありますので
暇を見つけては更新していこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
