
--年--月--日

月山富田城攻め

2014年03月22日
おはようございます。うにです。


新しく実装された攻城「月山富田城」に早速行ってきました

Nol14032002.jpg


もう敵が強いのなんのってw


軍団しっかり育てていて、かつ補助装備も豊富な人がいないと、
そもそも攻城パート突破できないんじゃないの?
ってぐらいの難易度。


敵を各個撃破しないと、下手に突っ込んでいこうものなら
一瞬で蒸発しますw


あと、今まで兵種は騎馬一辺倒プラス薬師ぐらいな感じでしたが、
鉄砲や陰陽が多いので、騎馬は避けた方がいいかもしれませんね


ちなみに、
今回は通常試練の1~3までチャレンジしてきました


1が宍戸隆家

Nol14032003.jpg

2が吉川元長

Nol14032100.jpg

3が毛利元秋です。


1と2は落ち着いて戦えば、ほぼ勝てると思いますが、
3の毛利某
この日は残念ながら勝てませんでした。


これ今までの通常試練3の敵たちと比べると、
格段に難易度が高いです。


1陰陽2侍3鍛冶4忍5神6僧
という構成で、特筆すべきは、

・1の強力な術と2への強化技能。
・2の強力な全体術プラス単体攻撃(ギンチヨの使うアレみたいなイメージです)。
・3の圧倒的守護能力。


の3点。


1が途中、2を強化するような技能を使ってきますが、
それをもらった後の2の固有技能が非常に凶悪です。
7000とか平気で食らいますw


1の術も軽減有りでも全体に2000オーバーなダメージということで、
なるべく1と2の手数を減らしながら戦うのが理想ですが、
3の圧倒的なまでの守護力のせいで、痺れで手数を減らすのも難しいです。


1か2をいかに早く落とせるか


これが勝敗の鍵となりそうです。

Nol14032101.jpg

また、機会あればリベンジしたいところです
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
