スポンサーサイト

--年--月--日

阿の鬼神との戦いで、7人中4人落ちましたw

2010年07月11日
こんにちは。うにです。


ドイツの予言タコのパウル君ですが、
3位予想もドイツときっちり当てましたねw
あと残すは1試合。
優勝予想はスペインとのですが、
予想を外して、スペイン人にシーフードサラダにされなければいいですねw


さて、信onのお話。
昨日は、
私が所属する一門と協力関係にある一門さんが、
鬼門3クリアをしにいくというので、
仏門でお手伝いに行ってきました。


崇伝からだったので、
天海やる徒党が崇伝やってる間、せっせと短冊狩り。


崇伝終わった後は、私が所属する徒党は阿の鬼神の方をやることに^^
私はこの敵と戦うのは初めてでしたが、
思ってたより弱いですね~w
あっさり倒して、天海待ち。


が、天海徒党が敗れて再戦することに。
んで、阿の鬼神2戦目ですが、
今度は苦戦しましたw

なにせ、
7人中4人落ちましたからねw
これが噂のバグでしょうか?
一気に4人落ちるとか、
コーエーが裏で操作してんじゃねーの?w
と疑いたくなりますねw


まぁ、それでも持ち直して、
死人を出すことなく勝利。
が、またしても天海徒党が敗れて再戦。


を、繰り返すこと数度w
次、ラストでいきましょう、と臨んだ運命の5戦目。
阿吽は早々に終わり、天海待ち。


【大師の快走】の条件である15分は過ぎましたけど、
泣きのラストで、無事撃破したようです^^
いや~、よかったですね~^^


これ、もし負けてたら、
天海徒党員の精神的負担は、計り知れないものがありそうw
私らのように戦闘してる人間はまだいいですが、
与生気や転生役のように、
10分20分じっと待ってる人も居るわけで、
そういう人達に申し訳なくなりますよね。


この、クリアするのに複数徒党(人数)必要という仕様の是非は、
もういろんなところで議論されてることですが、
今まで自分にとっては、他人事のようなことで、
今回、初めてそういうケースに遭遇して、
改めて敷居の高さを感じました。


第二陣では、
基本的には徒党単位でクリアできる?ようですが、
オプションで、複数徒党によるクエ等もある模様。
これが必須となるようなオプションなら、
クリアするのに複数徒党(人数)必要という
第一陣の過ちを、繰り返すことになります。
そうならないよう祈るばかりですね~。




さて、話題変わりますが、
昨日、記事を投稿したのが、17時過ぎぐらい。
その割には、1日のトータルのアクセス数多いな~、
とか思ってアクセス解析してみると、
知らないリンクからいっぱい人が来てるw


(おいおい、ゲームブログ村より多いってことは、もしかして・・・。)


べるるんリーダーさんでしたw
以前から、知ってはいましたが、
まさか自分のブログが登録されてるとはw
かなりびっくり^^

あと、ばるさん様にも私の記事のリンクが貼られてました^^

なんか、
自身のブログ活動が徐々に認められていってるような感じがして、
すごい嬉しいですね~^^


これからも頑張って続けていきます

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
