スポンサーサイト

--年--月--日

神格成長

2014年03月28日
こんばんは。うにです。


ここ最近、ようやく軍神の神格成長を始めてみました


今まで神格成長に手を付けてこなかったのは、
成長元の軍神も、餌の軍神も全てLvMaxにしてから成長させようと思っており、
しかも、各キャラ達の力の源をメインキャラに集約させることなく
それぞれ使ってていたため、当然力の源が足りるはずもなく。


復帰して半年で、各キャラ3~4体の軍神をLv50にするのがやっとの状態。
力の源を市で買うにしても今の私の金策能力では破産するのはほぼ間違いなく、
最近になって、

『すべてLvMaxで神格成長を行うというのは自分には無理だ』

という結論にようやく達しまして
餌だけはLv80にするまでは神格成長ができる最低ライン(Lv20)に妥協することにしました


ってことで、早速試してみます。
これが成長元。

Nol14022305.jpg

これが餌。

Nol14022307.jpg

で、神格成長させた結果、

Nol14022308.jpg

ってな感じで、
格が上がっただけで、見事に何も伸びていませんねw


やはり、より成長を期待するなら
LvMaxにすべきなんでしょうねぇ


こんな感じで、餌軍神の神格成長を進め
3段階の成長が終わった後、とりあえずLv80にした上で
それを今度はメインの成長元の軍神の餌にします。

Nol14032700.jpg

なるほど、やはりLvMaxにした甲斐がありました
そこそこ伸びているのが分かります。


とりあえず、当面の方針としては
今日記事にしたような方向で
全キャラ全ての軍神をLv80にすること


これを目標に頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト
Comment
ウニさんこんにちは!
たまーに会いますね(笑)

軍神は1番ステータスが手っ取り早く上がりますが、貫がすごい吹っ飛びますね。。。

今、源高いし( ꒪Д꒪)

頑張って下さい軍神!!
Re: タイトルなし
> 姫さん

普段は安土・飛を使うんですが、
稀に安土・幻や安土・龍なんかにも出没するので
そこそこ遭遇するかもですね(`・ω・´)

まだ軍神関連に貫は使ってはいませんが、
仏と鎧ぐらいは金かけてもいいかなと思案中。

姫さんは貫いっぱい持ってそうだから、
性能いい軍神ばかりなんだろうなぁ(*´д`*)

管理者のみに表示

ブログパーツ
