スポンサーサイト

--年--月--日

笹の才蔵

2014年04月14日
こんばんは。うにです。


先月から少し忙しい状態が続いていた関係で、
ブログの方は放置気味だったわけですが、ようやく状況も落ち着きつつあります。
個人的に、ひと月に10記事投稿というのを目標にやってきているのですが、
その目標達成のためにもぼちぼちペースアップしていこうと思います。


さて、少し前のことになりますが、
鎧鍛冶で攻城の追加試練にいくつか行ってきました。


以前に記事にしましたが、小田原城の甲斐姫・二条城の藤田をまず消化。
その後、自身初となります可児才蔵に挑戦してきました

Nol14040600.jpg

追加試練とは言いつつも、やはり天下夢幻の一番最初に実装された敵とあって
正直強くはないなという印象です。


基本的に相手は火力任せのゴリ押し物理構成なので、
鎧鍛冶であれば防戦の極致を使えば戦局を優位に進められると思います。


さて、この日は追加試練を3つこなしたわけですが、
チャレンジの一番の目的は指輪です。


私のキャラ達は、鳳凰コンテンツをほとんどやっていないため、
指輪となるとほとんどが新星時代に獲ったものです。
具体的に言うと、人取4で手に入る昴の指輪が大半。


生命と気合が45~50で、ステは10~15が2か所付く感じの指輪ですが、
さすがに今となってはかなり見劣りしますよね。


ということでの追加試練挑戦でしたが、
ドロップの結果は、

Nol14040601.jpg

討取の証3つの内、1つは出てくれましたが、
お約束の属性*2ということで、
残念ながら指輪のアップグレードとはなりませんでした


強さ的にもお手頃な感じがしますし、
この日は出ませんでしたが、もう少し挑戦を重ねていきたいと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
