スポンサーサイト

--年--月--日

仏陣・景勝・家臣4人で行く関ヶ原

2014年04月18日
こんばんは。うにです。


この間の第三陣実装時に、新星ダンジョンで家臣が複数出せるようになったため、
2アカと家臣達で関ヶ原の青N狩りに行ってきました


今回は共闘Nである景勝も同伴です。
構成は仏陣景に、家臣は刀演法雅で景勝の守護に期待して盾1にしました


で、やってみるわけですが、
これが意外とイケますw


Nol14041400.jpg


岩城、丹羽、南部、堀、宇喜多、竹中、平塚、
田中、京極2匹、千石、滝川の計11武将と戦って、
千石秀久以外は割とすんなり勝てた感じです。


景勝がいる間に3000pt貯まりましたので、
時間も1丹は切っているということになりますし、
週刊瓦もこなせて武功も入って2アカで気軽にボスと戦えてと
言うことなしの1丹でした。


この日は仏陣の2アカで攻略し、殺陣の分の武功を仏門でいただきました。


次は、殺陣を別のキャラで行ってみて殺陣に武功が入るように、
うまい具合に相互に倒せていければ、各キャラ武功ウハウハできそうです


それにしても、


倉庫の肥やしになっていた共闘NPC用の髷が
こんな形で役に立つとは思いませんでした


青Nなしの家臣5人だと、かなり苦戦しそうなので、
景勝君にはこれからも頑張ってもらおうと思います

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
