
--年--月--日

明智五宿老攻略

2014年04月20日
こんにちは。うにです。


いつもは赤雷刀の収集のために来ている攻城戦の「明智五宿老」
溝尾だけ倒してさっさと出ているので、攻城パートだけしか
やったことがなかったんですが、
先日初めて中のボスと戦ってきました
この日は鎧と武士の2アカでの挑戦です。


これまでも何度か攻城の追加試練は挑戦してきましたが、
甲斐姫とか藤田行政達に比べると全然強さが違いますね


1明智秀満2藤田行正3進士貞連4斎藤利三5溝尾茂朝6筒井順慶と
非常に豪華な顔ぶれになっています。
固有技能も豊富で凶悪なものばかりです。
順慶なんて、ホントに僧かよ(笑)って言いたくなるぐらい
高火力でゴリゴリ殴ってますw


1戦目は早々に崩れて折れてしまったんですが、
気を取り直して挑んだ2戦目
なんとか勝ちました

Nol14041702.jpg

3→2→適当→5な感じだったと思います。


ともかく不動&守護持ちの2と3を倒すところまでが勝負でした


この敵にかかわらず、
守護持ちなのに不動がある敵は手強いですね。


さて、この日も指輪目的だったわけですが、
武士の方に欠片が来まして、
リリのところで交換してもらった結果、

Nol14041800.jpg

お約束の属性指輪。
まぁ、今まで使ってた

Nol14041801.jpg


これよりは生気が上がる分マシなのかな。。。
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
