スポンサーサイト

--年--月--日

春爛漫イベント

2014年04月28日
こんばんは。うにです。


先週のメンテ開けから「春爛漫イベント」が開催されています。


イベント自体は、


①安土の道場近くで依頼を受ける


②戦闘を繰り返して花見の料紙を集める


③桜の木の下で花見の料紙を使って俳句を詠む


④確率で手に入る桜の花びらを集めて様々な報酬と交換



という至極単純なものです。
ですが、報酬はかなり実用的ですので、
少しでも戦闘をするキャラならやらない手はないですね。
依頼受けて戦闘するだけで勝手に溜まりますので


で、その報酬ですが、


Nol14042800.jpg
Nol14042801.jpg


私だと、この中なら軍団補助装備袋力の源・極の2択ですかね。


ちょうど、今日休みだったので仏門と武士の2アカで関ヶ原の青Nを1丹やったんですが、
どちらも料紙が100毎程度ドロップし、花びらに変換したところ約50枚。
補助装備袋は1セットで5つ手に入りますから、
3セットで補助装備が15個
普段、普通に補助装備ノックをするよりも遥かに効率がいいです。
(あくまで私の場合はです。効率よくこなせる人は上記の限りではありません。)


また力の源に関しても、思うように神格成長が進んでいない現状、
のどから手が出るほど欲しい存在です


いずれにしても、今は稼ぎ時ですから
狩りメインでいくのがよさそうです。


Nol14042802.jpg

唯一の難点としては、
料紙を使うのが非常に面倒だということですw
1つ使うのに、4~5回はEnterキーを押下しないといけませんかねw
これは数が多いとなかなかの作業です


あと、大抵桜の木の下には何人か居ますから、
俳句のログもそれはそれは凄い勢いで垂れ流されていますw
チャットログを見逃さないよう注意が必要そうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
