スポンサーサイト

--年--月--日

土修羅装備を作ってみる

2014年04月30日
こんばんは。うにです。


3つぐらい前の記事で、私の古神典の覚醒状況や現状について書きました。
そちらでも触れたように、ボスと戦うことがないのキャラなので
普段は狩り用装備をしています。


んで、その狩り用装備というのが
新星時代に有り合わせの神秘で作った風修羅装備なんですが、


今はもう神儀招より神儀招の時代。


道場クエでザコ狩りしてても、使うのはほぼ神儀招雷の方です。
耐性低下があることもザコ狩り向きではあるのですが、
そもそも神儀招雷の方が素のダメージが上です。


これまではわざわざ装備を作り直してまで・・・という思いもあったのですが、
高性能な神秘が簡単に手に入る上、取引も可能にもなっているため、
新しく土修羅装備を作ってみることにしました


神秘のベースは、仏門や鎧鍛冶でストックしてある月山富田城の神秘。
付与の上限が100と、かなりの優れものです。


今回は狩り用装備ということで、
サブステは一切無視で、メインステが土属性のものをチョイスしました


それらを使ってできた装備がこちら


Nol14042902.jpg

Nol14042903.jpg

全キャラ通じて初めて付与100の装備ができました


武器と袋に関してはまだ用意していないので、
まだキャップには引っかかりませんが、
2か所で200ですから、50ずつ付与すると確実に引っかかりますねw


25ぐらいの適当な付与石で作ってもいいですが、
御恩装備?とかでもできるなら、そちらでもいいかなと思ってます。


今までは大したダメが出なかった神儀招雷も、
これでそこそこのダメが期待できそうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
