スポンサーサイト

--年--月--日

白蓮華・変幻自在皆伝

2014年05月08日
こんばんは。うにです。


今年のGWは特に出かけもしませんでしたので、
比較的信onをする時間は多かったです。
その甲斐あってか、キャラの育成も結構進みました


覚醒関連で言うと、

Nol14050500.jpg
Nol14043000.jpg


仏門で白蓮華、暗殺で変幻自在をそれぞれ皆伝。
暗殺は2個目、仏門は10・・・いくらかw


正直、仏門に関しては「もう育てなくてもよくね?」感は
私の中ではかなりあるんですが、
まだ鳳凰~天下夢幻の主力技能全ては皆伝してませんので、
一応は他キャラと同じように育てています。


逆に言うと、その2章分の技能が終わったら育てるのをストップさせるのも検討中。
ただでさえ、やることが多いのに、
裏覚醒の常時発動目当てで「知力とか耐久を伸ばしても・・・」
っていう思いもありますし。


もちろん、回復職にとって知力を伸ばすというのは
沈黙の霧等のレジ率に大きくかかわってくるので
大事な要素の一つというのは重々承知しているのですが、
そこに精力を傾けるぐらいなら鎧鍛冶とか武士とかを育てた方がまだ有意義な気がするんですよね。
彼らは出番が多い上に、伸び代もまだまだたくさんありますし。


まぁ、7月に新しい技能が実装されるようですから、
ストップ検討中とは言いつつも、このままダラダラ育てることになるんだろうなぁとも思ってます


暗殺忍者は今も昔もずーっとザコ狩りキャラなので、
ホントにマイペースでちびちびと育ててる感じです。


斬影二連に続いての二つ目の皆伝ですが、
他に奥義と闇夜秘刀を鍛えてましたので、
次は、上記2技能に加え鬼出電入辺りを育成しようと思ってます。
どうせ、ボスする機会もないキャラなので
あんまり意味ないですが


ってな感じで、


キャラ育成が進んだGW期間でした
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
