スポンサーサイト

--年--月--日

関ヶ原の如水・義弘再び

2014年05月10日
おはようございます。うにです。


5日ぐらい前の話になりますが、
仏門と武士の2アカで、関ヶ原の黒田如水島津義弘に挑戦してきました
両ボスとも約2年ぶりです。


いつも攻城ばかり行ってて、たまには違うことをしようということでの
関ヶ原となったのですが、
さすがに新星時代のコンテンツだし
当時に比べ生命も与ダメも大幅に強化されている今、苦戦するほどの敵ではないだろうと
高をくくっていたのですが、


普通に苦戦しましたw


転生・与生気・露なし・中身3人という条件だったので、
戦闘不能者が出ると立て直すのに時間がかかるという状況でして、
如水戦はしばらく6人で戦うことを余儀なくされた分、我慢の戦いになりました。


Nol14050601.jpg

一発勝利はしたものの、まだまだ手強い敵だなと認識させられました。


続いて義弘戦。


Nol14050602.jpg


普通に負けましたw


義弘の血槍の煌きによって、冥護結界ががなくなった後、
捨がまり参の鬼神疾駆直撃で生命満タンからの旗折れ。


ちょうど雅楽で耐性奥義行こうかという話をしていたところだったので、
ほんのわずかなところで負けた感じですね。


気を取り直して再戦。


Nol14050604.jpg


今度は勝利


2世代前のボスとは言え、歯ごたえもあり
十分楽しめました。
また、こういうボスに挑戦する機会があるといいなと思います


Nol14050605.jpg

しゃれこうべ(*´д`*)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
