スポンサーサイト

--年--月--日

隠し覚醒 【冥利】&【大慈大悲】 (仏門)

2010年07月12日
こんばんは。うにです。


お待たせしました。
仏門の特化技能である、【冥利】の隠し出しました~^^
(ついでに【大慈大悲】もw)


【冥利】
冥利


やっぱり、知力かぁ~。
予想通りではあるんですが、(うにの予想

生命だったらよかったのになぁ~・・・。)

という思いは、やっぱりありますね~
これで、しばらく【冥利】を育てることはなさそうです。

(ザコ狩り専用技能で、知力があがってもねぇ・・・。)

って、感じなんですw


【大慈大悲】
大慈大悲


こちらは、寄合には既に出てますが、
生命ですね~。
新星になってから、
【大悲発心】よりも【大慈大悲】を実装することがほとんどなので、
奥義はこれ一本に絞ってよさそう^^
生命200ってのは大きいですよね~♪



さて、今後の覚醒の設定方針ですが、
【冥利】の隠しを出したところで、【冥利】はストップ。
【双掌冥護】の3つは変わらずですかね。
んで、【冥利】の代わりには何を上げようかな?
【大日如来慈恵】か【破魔降伏】でも上げるかなあ~。
まだ、寄合に隠し情報が出てない技能を上げるのがいいんだろうけど、
その残りの5技能は実用性に乏しいしな~。
まぁ、また何か隠し出せたらご報告します^^



さて、


寄合の仏門技能覚醒ページ


リンク貼っときました^^
これで寄合更新してくれる方が居たら、
ブロガー冥利に尽きますね^^
冥利だけにw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
