スポンサーサイト

--年--月--日

初小田原2

2014年05月18日
こんばんは。うにです。


1週間ぐらい前のことになりますが、
小田原城に行く機会がありまして、
仏門と武士の2アカでボスと戦ってきました


小田原城と言っても、今主流の攻城の小田原ではありません。
新星ダンジョンの小田原城です。


三成と戦うから来るかと言われ行ってみたのですが、
実は小田原の試練2自体私は初めてだったりします。


新星時代、関ヶ原なんかは自分で党首したりもしていますから
大抵のボスとは戦闘経験があるのですが、
小田原に関しては結構手を付けていないボスも多いです。
三成にしても、その前の島左近にしても初挑戦となりました。


Nol14051101.jpg


戦闘自体は、さすがに過去ボスということもあって、
ほぼ消化試合な感じ。
そりゃ、盾鍛冶の生命が7000とかでも勝てたボスなのに、
今は後衛でも10000あるような時代ですから、
まず負けることはありませんね。


当時は島左近の攻撃とともに付く強力な赤付与をいかにして凌ぐか。
軍学を入れて逆転の秘策で対応とか、
色々とプレイヤー側も工夫して勝ってきたボスですが、
もはや力押しで楽に勝てるボスに成り下がってしまいました

Nol14051102.jpg

さすがに2アカプラス家臣ではなかなか勝てないでしょうから、
たまたま戦う機会ができただけとはいえ、絵巻が埋めることができてよかったです


あ、そうそう因みに今更小田原の三成と戦う理由は改装具のようです。
高く売れるのか、流通がないからなのかは分かりませんが
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
