
--年--月--日

敗者の魂

2014年06月04日
こんばんは。うにです。


結構前のことなんですが、
5月アップデートで実装された龍爪山古刹のTD依頼

Nol14052106.jpg


敗者の魂に挑戦してきました
(今更なネタですかもですが


今回は徒党内に行ったことがある人がいたので、
その人先導で、寝かしとか隠しを使いながら進んでいきまして、
ボスとは戦わず大体1時間ぐらいで依頼達成となりました。

Nol14052401.jpg

感想としては、


・敵のアルゴが極端すぎるほど単調
・相変わらず何もかもが使いまわs(ry
・久々すぎて感慨深い



と言ったところですかね


毎回罰当たりする敵とか準備する敵とか、
開幕の行動が決まり切っていて、TDの単調感がより強化されている感じ。


特別旨味があるわけでもなく、攻略し甲斐があるわけでもなく


まぁ、これから先もそんなに行く機会はなさそうだなぁという印象です。
(私自身はTD好きなので誘われれば行きますが、
 周りがそうでもなさそうな感じです。)


6月は11周年記念イベントですか


それまでは、何もなさそうですし
しばらくは攻城ばかりになりそうです
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
