
--年--月--日

さっそく軍神の成長状態を確認

2014年05月23日
こんばんは。うにです。


メンテ開け、色々実装されましたね。
不具合も多いようですがw

Nol14052103.jpg

メンテ初日は楽市が利用できないようでした


個人的に気になっていた軍神の生命成長システム。
さっそく各キャラの現在の上昇具合を見てみました。

Nol14052101.jpg

Nol14052102.jpg

Nol14052104.jpg

一番進んでそうな仏門とかでもわずか52ということで、
いかに軍神を育ててないかを実感するとともに
まだまだ伸び代がたくさんあると思うと少し嬉しいです。


いつぞややってた長期プレイ報奨の「軍神おみくじ」
どうやらまたやるようですから、
軍神絵巻埋め(=生命成長)させるチャンスが増えそうですね


問題は成長させるための力の源。


現状、供給量が必要量に全然追いついていない状態で、
そこがネックだったのですが、
どうやら同じく新たに追加されたTDで
よく出るように設定されているようです。


メンテ開け初日にTDに行ったりもしてますが、
それについてはまた別記事としたいと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
