スポンサーサイト

--年--月--日

安土・飛が・・・

2014年05月29日
こんばんは。うにです。


私は昨年10月に復帰して以降、
安土に行く際は帰参者推奨の安土・飛を使っていました。


復帰してしばらく経ってからも、ずっと使っていたのは、
私の中で癖づいていたからなんですが、
今回の5月アップデートで、


Nol14052400.jpg


帰参者推奨から乱世推奨に・・・


別にだからどうだということもないのですが、
全検索しても乱世の人ばかりですし、
少し使いづらくなりましたw


まぁ、こだわりないなら
天とか斬とか幻とかのがパソコンのキーを押す回数が少ないんだから
そっちを使えよって話ですが、
個人的には、どちらかというと人が少ないところが好きなのです


このまま飛を使ってもいいですが、
乱サバの人ばかりですし、どっか別のところ使うかな
スポンサーサイト
Comment
おはようごさいます。
おはようごさいます。

山吹老舗忍者です。

先日は突然の書き込み失礼致しました。

私の簡単な自己紹介です
山吹 織田家 3垢
メインは暗殺 最近は れおな 陰陽でインすることが多いです。どこかで見かけたら手でも振ってやってください(*^^*)

私も昨年8月に2年ぶりに復帰しました。
一門立ち上げたのですが、なかなか集まらなく(現在2名)です。1ヶ月以上インしていない方々もいます。知人さんたちも殆ど引退されていました。

そんなこともあり、知人、一門で検索して色々調べていたら、うにさんのブログを発見し読ませて頂きました。

現在はLv、修得も驚くほどの早さであがってしまいますね。
昔のあの苦労、共に頑張ってきた仲間、生産で荷物受け渡しや、共同作業、ワールド中かけまわった日々、ダッシュで捕まりまくって萎えそうなった時のオトリになってくれた方々、またまだ言い表せない程ありますが。

そんな事を思い出して心が熱くなってしまい、突然コメントさせて頂きました。

昔は普通だった事が今は懐かしく感じられる、それだけ思いがあったということなのでしょうね(^-^)

共感できる仲間というのは大切ですね(^-^)
信onを続けていく為にはやはり不可欠ですね。

長々失礼致しました。

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)









追記です。
ちなみに私も人少ない場所が好きです(--;)

常に3垢で色々挑戦してるのですが、ことごとく返り討ちにあっている今日この頃です(-.-)
Re: おはようごさいます。
> 山吹老舗忍者さん

昔からプレイされてる方なんですねe-454
初めて見るお名前ではないので、もしかしたら
以前組んだことがあったかもですね。

私もそうですが、どうしても長くやっていると
昔は賑わってたなーとかあの時は楽しかったなーとか
色々と懐古的になりがちですので、
お気持ちはよく分かります(*´д`*)

私も野良に出ることは中々少ないですが、
ご一緒する機会ありましたらよろしくお願い致します^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
