スポンサーサイト

--年--月--日

結局今年も東西戦

2014年06月07日
おはようございます。うにです。


他のブログでも書かれていますが、
今日は東西のことについて書いてみます。


以前より6月に11周年記念イベントを行うと公式にて案内されていましたが、
結局東西戦を行うらしいということで、


11周年を記念した、これまでにない全く新しいタイプのイベントを開催する予定です。


って書いてあったのはなんだったんだ?
というのが正直なところ。


東西なんて「これまでにない」どころか
今までに何度もやってるだろうというツッコミもしたくなるところですが、
何か裏事情があったんだと思うことにします
(本当は別のイベントを企画していたが、予算とか工数の問題で断念した等々(笑))


私は普段から合戦には行かない人間ですし、
東西なんて今まで何度も催されていますから、
正直なところ、関心は薄いです。


東西があるからイベント楽しもうとかいう気持ちもなく、
今のところは報酬のために仕方なく頑張ろうかなという感じ。


報酬の目玉としては、やはり軍神のイザナギですかね。
普段であれば入手手段は限られますし、
この機会に手に入れておきたいところですよね。


できれば7キャラ全て入手しておきたいところですが、
ここのところまたリアルが忙しくなりつつあるので、難しいかもしれません。


とりあえず、主要4キャラ(仏門・鎧鍛冶・武士・殺陣)分ぐらいを目標に
頑張ろうかなと思います
スポンサーサイト
Comment
こんばんは(*^^*)
こんばんは

れおなです

先程うにさん?でしょうか?
安土 陣でうなずかれました(*_*)
なんか嬉しいですね(^-^)

私は東西戦久々な感じです(^-^)v
3年ぶりかもしれません。

今回は、そうですね、報酬目当てもありますが、知人さんと3+3で、ちょっと久々に参陣してみるつもりです。

中途半端なコメントですみません(-.-)

またお会いしましょう(^-^)



Re: こんばんは(*^^*)
> れおなさん

えぇ、私です。
特に意味はありません(笑)

東西に関しては、
コーエーサイドとしても、好評開催中!という感じにしたいでしょうから、
報酬を旨目にして無理やり参加させるように持ってくるでしょうねぇ。
参加者も最初の内だけは多そうです。

管理者のみに表示

ブログパーツ
