
--年--月--日

城下町をコツコツと

2014年06月10日
こんばんは。うにです。


最近また忙しくなってきて、
中々思うようにログインできないことが多くなってきました。


平均して平日は30~60分ぐらいのイン時間で
できることも限られている状態です。


それでも城下町のチェックだけは
毎日ほぼ欠かさず行うようにしています。


名所招待して、納入して、施設レベルアップして、
大名・武将が訪れている城ともさんの城下町にお邪魔して


あとは、これ


Nol14060700.jpg
Nol14060900.jpg

見聞片の回収


お陰様で大分集まってきました


交流履歴なんかを見てみると
結構色んな城ともさんが訪問されているようで嬉しいですね


私はまだ1周目ですが、2周目以降は文化値が手に入るようです。


コンプしてからが本当のスタートと言ったところでしょうか


これからもコツコツと集めていこうと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
