
--年--月--日

再び軍神おみくじを引いてみた結果・・・

2014年06月13日
こんばんは。うにです。


いつぞや期間限定で長期報奨プレイの交換品として
軍神おみくじなるものがありましたが、
現在再び交換できるということで、
手持ちの刻日の印を全て使って交換してきました


軍神おみくじ・壱を4個、弐を22個交換した結果、

Nol14061300.jpg
Nol14061301.jpg

上図のような結果に


パッと見、


価値8が5個(大国主④、月読①)
価値7が4個(迦具土②、建御雷②)
価値6が3個(邇邇芸②、百襲姫①)



ということで、
我ながら、結構いい引きなんじゃないかなと思ったりしてます


特に大国主の4つは、中々驚きましたね


とりあえず、


これで当分は軍神に困ることもなさそう


その代わりに、
大量の源を集めないといけないわけですが


まぁ、少しずつ集めていきます
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
