スポンサーサイト

--年--月--日

トンカチ

2014年06月19日
こんばんは。うにです。


東西戦が開催されて2週目となりますが、
私の場合、非常に多忙な状態で
昨日がようやくの初参戦となりました


ブログ巡りなどはしていたので、多少の情報はありましたが、
とにかく「トンカチ」というワードがあちこちで散見されたのが印象的でした。


私は普段合戦に行かない人間ですので、
「トンカチ」と言われても正直ピンときていませんでしたが、
とにかく「トンカチ」をするのが最も効率のいい戦果の稼ぎ方ということで、
その「トンカチ」とやらをやってみようと。


ところが、


・・・。


やり方が分からんw


そもそも戦況だとかマップの見方だとかもよく分からーんの
分からん三昧。


とりあえず、敵陣の近くに行くと味方がカンカンやっているのを発見したので、
近くにポジショニング。


メニューを開いてみて、兵種というコマンドがあって
それでようやくトンカチを実行することができました。

Nol14061801.jpg


んで、感想ですが、


そりゃ、カンカンやるだけだから面白くはないよねって感じw


けど、昨日ちょろっと参加した程度でも8,000程度の戦功ということで、
コツコツやればイザナギ入手のための50,000という数字も
そう遠くはないなという印象を受けました。


今年の東西戦は次のメンテまででしたっけ?


参加は遅くなってしまいましたが、
とりあえずは当初掲げていた
仏門・鎧鍛冶・殺陣・武士の4キャラだけはイザナギ入手できるよう
頑張りたいと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
