
--年--月--日

ギリギリで目標達成

2014年06月26日
こんばんは。うにです。


最近のイン時間は短いですが、
毎日少しずつ東西でカチカチやった結果、
当初掲げていた4キャラ分のイザナギ入手という目標を何とか達成することができました


初参戦以降、まずは仏陣の2キャラをメインでカチカチ


時間が取れた日曜日は、鎧と武士の2アカで9~14時の間
途中休憩を挟みつつもみっちりカチカチ


その結果、

Nol14062201.jpg
Nol14062200.jpg

微妙に掲示板に載ってました(笑)


休憩なしでぶっ通しでやれば、1陣で50,000いけたのかもしれませんね。
とてもそんな気力はありませんが


何はともあれ、とりあえずイザナギが入手できて大満足。


まぁ、手に入れたところで


神具ないんですがw


むしろ力の源とかと交換した方がよかったんじゃないかと
今更ながら思ったりもしてますが、
また手に入る機会があると信じて今回はこれでよかったと思うことにします
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
