スポンサーサイト

--年--月--日

粛滅符・操鬼法皆伝

2014年07月05日
こんにちは。うにです。


最近、すっかり更新が滞っておりますが、
ちゃんと生きてます


月10記事更新というのを密かに目標にしてましたが、
6月は超々多忙でさすがに無理でした


気を取り直して7月からまた頑張っていきたいと思います


さて、表題にもありますが、
6thキャラの召喚が粛滅符操鬼法を皆伝しました

Nol14070100.jpg
Nol14070101.jpg

片方は召喚の主砲技能、もう片方は外すことのない自動発動技能で、
ほぼ同じタイミングでの皆伝でした。


召喚はこれで3つ目か4つ目ぐらいの皆伝だと思います


このキャラを動かすのはほぼ雑魚狩りだけですので、
成長ペースは非常にゆったりしてますが、
っここのところはペースが上がっています。
やっぱり後夜祭と今週の覚醒イベントが大きいですね。
しっかり回数を消化させれば育つペースも相当に早いです。


それにしても、最近思うのですが、
召喚という特化は天下夢幻では不遇の部類に入りますね。


主砲である粛滅符は威力覚醒皆伝&そこそこの妖刀を装備しても
素ではせいぜい5500程度しかダメージが出ません。


完全なアタッカーではない殺陣が
宿命~辰星6000↑のダメージを叩き出し、しかも消費気合も900(覚醒による↓有)ですから、
アタッカーとしては物足らないところ。
(しかもあちらは自制心・痺れ・看破まで備えてますが)


式符にしても、新星時代からほぼ変わっていないため、
周りが強くなっている現状、正直どの式もいま一つと言った感じです


もうぼちぼち新しい技能が実装されますから、
その新技能次第で少しは今の状況が改善されるかもですが


いずれにしても個人的には強化・または他特化とのバランス調整が必要だなと感じました
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
