
--年--月--日

気迫罵倒・我身鍛造皆伝

2014年07月13日
おはようございます。うにです。


タイトルにありますように、
2ndの鎧鍛冶で気迫罵倒と我身鍛造を皆伝しました

Nol14070900.jpg
Nol14071100.jpg

実装する可能性が高い技能を平均的に鍛えている分
皆伝数自体はまだ少ないのですが、
これで主要な技能・覚醒項目はほぼほぼ皆伝できたかなというところです。


後は、裏覚醒による能力の底上げ。


生命・耐久・魅力を1でも多く上げる作業へと突入していきます


上記3パラメータであれば、やはり最優先は生命。


鎧鍛冶は裏覚醒に生命がある技能がたくさんありますから、
まだまだ伸び代はたくさんあります


仕掛け鎧はとりあえず置いておくとして、
まずは生命が裏覚醒の奥義、それから中途半端になっている難攻不落。
この辺りを鍛えつつ、新技能が実装された後はそちらにシフトする
というスタンスでやっていきたいと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
