スポンサーサイト

--年--月--日

瓦と拠点戦な1日

2010年07月14日
こんばんは。うにです。


一昨日、【冥利】の隠し覚醒のご報告しましたが、
誰も寄合更新してくれそうになかったので、
結局、自分で更新しましたw
それなりにアクセス数多かったので、
誰かやってくれるんじゃないかと思ってたんですがねw
これはこれで寂しいですねw


さて、信onのお話。
と言っても、
今日ほどネタがない日もないかもw
っていうぐらい、ぼけーっとしてましたねw


生産瓦やって、
土塊目当てで、瓦の空1国やって、
仏門と古神典で拠点戦を1回ずつやって終わりw


いや、短冊目的でどっかの徒党に入ろうとは思ってたんですが、
いろいろ募集ある中で、
選り好みしてて、

(よし、この募集がいいな。対話送るか。)

と思ったころには、
埋ってました~、って感じで、

(しゃーない、こっちの募集でいいか。)

と思って、
キャラチェンジしたら、埋ってm(ry


自らの優柔不断さを露呈するような一日でしたねw
んで、このまま落ちるのもアレなので、
拠点戦に行ったわけですが、


ん~~~・・・、


新星初期の頃のような、
30vs30の白熱した戦いは、もう発生しないんですかね~。
30vs7とか、25vs2とか、
こんなんばっかw


すぐ門前封鎖されて、
封鎖される側が、
封鎖する側にNを提供してるだけ。
これじゃー、どっちも面白くないですよね~。


私は、腰袋の成長値とかは度外視で、
まず、拮抗した戦いがしたい^^
その上で、個人報酬のために頑張る。
こうありたいと思うんですが、

今の世の流れは、

(とりあえず、人数が多い方で参陣しよう。)

こうなってますよね~。

まぁ、しょうがないんですよね。
腰袋の成長仕様が超廃仕様だから、
少しでも、成長値がもらえる方で参陣したいってのは、
至極当然な考え。
1日1回ペースできっちり行っても、
つぎはぎ→手縫い に転成できるようになるまで約1年はかかりますよね。
これじゃあ、ねぇ~・・。



私は、新星開始直後なんかは、
1日3回きっちり行ってたものですが、
今の人数差が激しすぎる、この状況じゃ、
拠点戦なんて、ひと月に1回でいいですなw


まぁ、拠点戦も第二陣で修正されるようですが、
新星開始時のように、
また、活気があふれるようであればいいですね~。
コンテンツとしてはいいだけに、このままじゃもったいない。


っと、まぁ、
久々に、それもたった2回行っただけですが、
不満タラタラ、憂いウダウダ述べてみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
