
--年--月--日

神気撃・壱、神威光臨皆伝

2014年07月22日
こんばんは。うにです。


4thの古神典ですが、
神気撃・壱と神威光臨の覚醒が皆伝しました

Nol14070600.jpg

Nol14071500.jpg

神気撃は気合の底上げ、
神威光臨は実装頻度の高い技能ということで育成を進めてきました


最近はボス用装備(気合装備)をすることが少ないので、
気合値がどのぐらいかは把握してませんが、
だいぶ数値も高くなってきたハズ。
神気撃の威力もだんだんと増してきました。


とは言っても、


この古神典は今はほとんど出番のないキャラなので、
気合を上げようが、神威光臨の性能を上げようが
ほぼ自己満足の世界です。
能力を発揮する機会はせいぜい忘却ぐらいですかね。


それでも、一時期は1stの仏門より稼動の高かったぐらい
愛着が強いキャラでもありますので、
たとえ出番がなくとも育成は地道に続けていくつもりです


詠唱職ですし、いつか出番はあるハズ


ちなみに、余談ですが、
最近のマイキャラ達の稼動比率は、


仏門=鎧=武士>>>>召喚>>>殺陣>古神典>暗殺


な感じです。
意外と召喚の出動を求められることが多い
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
