スポンサーサイト

--年--月--日

明暗分かれた指輪ドロップ

2014年07月26日
おはようございます。うにです。


私は攻城には割かしよく行くほうですが、
最近は月3の勝率が悪いので、指輪狙いで各種追加試練に行くことが多いです。


で、先日鎧と武士の2アカで追加試練を適当にこなしてきたのですが、
珍しく両キャラともドロップしまして、
リリの元で指輪に変えてもらった結果、


【鎧の指輪】
Nol14072100.jpg

【武士の指輪】
Nol14072199.jpg

上のSSのように、明暗が分かれる結果となりました。


鎧鍛冶の方は、まったく必要のない属性2箇所付与という
まぁ、信onではよくある結果となりましたが、
武士の方はかなりのアタリ。


耐久と器用ということで、
武士にとっては両方とも必要なステですし、
ようやく今までの苦労が実ったなという感じです。
これでどちらかのステが魅力だったら文句なしですがねw


ちなみにですが、


鎧鍛冶の方は月2追加吉川、武士の方は二条追加3の藤田です。
今回吉川からは初めて指輪をドロップしたのですが、
さすがに性能がいいですね。
私の鎧鍛冶は、未だに人取4の指輪を装備しているので、
耐久魅力なんて引いた日には大幅にスペックが上がりそうです。


まぁ、そんなの引ける日が来るのかという話ですが
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 神域の龍 | HOME | オノゴロ »

ブログパーツ
