
--年--月--日

神域の龍

2014年07月27日
こんばんは。うにです。


昨夜の話ですが、
鎧鍛冶でオノゴロの特務依頼「神域の龍」にチャレンジしてきました

Nol14072600.jpg

試練達成への流れは以下のようになります。


①ダンジョン内の岩場を探索し、森隠れの獣を探す。
②森隠れの獣を倒す。
③神代の古龍を倒す。
④原初の大蛇を倒す。



ダンジョンに入って先に進むと神代の古龍が居ますが、
まずは森隠れの獣を探すことになります。
岩場の近くに移動すると沸きます。どこの岩場かはランダムじゃないかなと思いますが、
今回沸いたのは2つの橋で繋がっている小島みたいなところでした。


こいつが落とす神木の枝、これが原初の大蛇戦でのキーアイテムになります。

Nol14072601.jpg

戦闘自体は、森隠れの獣神代の古龍も特筆点はありません。


倒した後原初の大蛇の場所へ移動することになるのですが、
これが例の赤Nゾーンを突破しないといけないので、少し面倒です。


赤Nを目印に適当に走ってれば着くので、
道を知らなくとも大丈夫だと思います。


で、ボスの原初の大蛇戦。


1が開幕とそれ以降何度か準備技をしてきますが、
これをまともに食らうと即死します。


1は不動持ちなので、気合を削りきる必要がありますが、
もう一つの対応法として、先ほど手に入れた神木の枝。
これを使うと、使った人だけが即死し他の人はダメージ1になります。

Nol14072604.jpg

留意点はそれだけですね。
そこだけ注意してればなんてことのない相手だと思います。


この敵も証を落としますが、
イザナギに比べて比較的難易度が低めで、しかも短時間で攻略できるので、
割かしお手ごろかもしれません。


まぁ、


この日も軍神出ませんでしたがw
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
