スポンサーサイト

--年--月--日

金魚すくい

2014年08月15日
こんばんは。うにです。


先週のメンテ明けから開催されている安土夏祭り。
依頼を受けるだけで、ミニゲームに必要な夏祭り券が戦闘後に勝手にドロップするようになるので、
比較的誰でも参加しやすいイベントです。


私も当然のように参加しておりますが、
私が行うミニゲームはほとんどこれ

Nol14081599.jpg


金魚すくい(*´д`*)


入っている金魚の数は他のPCと共有されるので、
駆け引き要素も多少はあるものの、基本はほぼ運です。


上位の金魚になると、失敗の可能性も高いですから、
私はコイがある場合以外は、金魚・小と金魚・中を優先的に狙います。
小と中狙いの方がトータルの力の源の量も多いですしね。
(大、特大、極は体感で成功確率20%も無いような気がする。。。)


ちなみに、大当たりのコイですが、

Nol14081500.jpg

今まで1度だけ当てました
(極も1度)
やっぱり中々引けませんねw


個人的に、今でも力の源が全然足りていない状態なので、
このイベントは本当に助かります。
あと5日少々ですが、最後までイベントの恩恵に預かろうと思います
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰しております!
こんばんは、お久しぶりです。
コメント失礼します。
ちょっと更新サボってました(--;)
うにさんのブログは毎回確認していますが(^.^)
今回はちょっと嬉しい事があったので更新もしてみました。

今回は力の源がたくさん貰えて私もかなり助かりました。極もそれなりに入ってかなり軍神成長できましたね。
それ以上に家臣団手形がとんでもない事になってますが(>_<)
やはり金魚すくいメインなってさしまいますね。1日50回制限なかったら、ひたすらやってしまうかも(>_<)

花火大会は行きましたか?
なかなかキレイでした(^_^)v

では失礼致します。

Re: ご無沙汰しております!
> れおなさん

ご愛顧いただいているようで、
嬉しい限りです。ありがとうございます。

個人的にもかなりありがたいイベントでしたが、
これでもまだまだ全然源が足りてません(*´д`*)

花火大会に関しては、全然把握してませんでした(*´д`*)
見れなくて残念です(´・ω・`)

管理者のみに表示

ブログパーツ
