スポンサーサイト

--年--月--日

95-53の神秘

2014年08月17日
おはようございます。うにです。


お盆休暇も今日で最後です。
いつものことですが、休みの日というのは
本当に時間が過ぎるのが早いですね。
明日からまた5日出勤かと思うと、気が重いです(笑)


さて、信onの話ですが、
先日ふと何気なく党員募集を検索してみたところこんなを見かけました。

Nol14081400.jpg

昔はよく見かけた党員募集を利用した売り子。
昔はそれこそ100万貫以上の取引自体できなかったので、
モノによっては楽市では売り買いできないこともありましたが、
今はそれができるため、無理に党員募集を利用する必要もない気がします。


また、冒険板実装前は党員募集を利用する人は多かったですから、
結構多くの人に目が留まって効果はあったのですが、
今となってはどのぐらい効果があるのでしょうね。


「値段は対話で」と書いてあることから推測するに、

安売りはしたくないけど、具体的にどのぐらいの値段を付けていいのか分からない

という思いが感じ取れます。


まぁ、実際95-53の神秘となると
240-100-60も軽く狙える神秘ですから、
良モノであることは間違いないです。


問題は・・・、


ステが分からないw


と思ってたら、だからこそ夢幻の研磨と記載があるのですね。
私も今ググって初めて知りましたが、ステを任意に移動できるようですね。
そんないいアイテムがあったとは・・・


上記ほどの神秘じゃないですが、
私も先日攻城月3クリアで、下のような神秘を手に入れてます。

Nol14071301.jpg

ゴリゴリして器用が腕力か知力辺りに移動してくれれば使えるなぁと思いつつ、
器用-魅力なので、そのまま売っても生産者に需要があるかなと思って青金剛は使っていません。


私の持ちキャラで暗殺・召喚・殺陣あたりは装備がショボいので、
ゴリゴリする価値は十分あるものの、
更新したころで効果を体感するのは忘却ぐらいしかないキャラ達ですから、
中々判断に悩むところです


まぁ、


今なら80-40レベルでも安く売っているので、
無理に青金剛で博打する必要もないのですが
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
