スポンサーサイト

--年--月--日

でんでん虫一門消滅

2014年09月24日
こんばんは。うにです。


私はプロフ欄にある通り7キャラほど持ってますが、
その内の2キャラを所属させてた一門が今月半ばぐらいに消滅してしまいました

Nol14091200.jpg

元々は天馬さんの一人一門だったのですが、
私が無理やり入り込んだことで、中身二人の一門になりまして。
その後、天馬さんが課金停止して以降、ずっと筆頭不在の状態に。


私は一門がある所属国とは別の大名家に籍を置いていますので、
私のキャラに筆頭が移ることはありませんでしたが、
恐らく課金停止されて半年?経過した今月になってとうとう消滅となりました。


私個人としては、昨年10月に復帰した際、
浦島状態の私に、数えきれないぐらい復帰の手助けをしていただいているので、
非常に残念であり、加えて
とうとうこの日が来てしまったかという思いです。


一門消滅自体は、自身の作った一門も含めば2度目ですが、
私が作った一門は私が課金停止後に消滅していることもあり、
リアルタイムで消滅を体験してしまうのはこれが初めてです。


特に一門としての活動があったわけではありませんが、
なんだかんだで約1年。
やっぱり残念ですね


ちなみに、もう5キャラほどが所属している一門。
こちらでも最近動きがありまして、
こちらに関してはブログのことを話していないので、
あまり詳しい内容は書けませんが、
次の記事で少しだけ触れようかと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
