スポンサーサイト

--年--月--日

初めての上覧 2日目(1勝3敗)

2010年07月17日
こんばんは。うにです。


いや~、ここのところ雨がハンパないですね~w
今日なんかはそうでもなかったんですが、
地盤が緩んでた影響か、
電車が徐行運転してるわ、
ダイヤが乱れまくるわ、
電車の中が混み過ぎて、
加齢臭がキツめな、じーさんと密着するわw
仕事の行き帰りの移動だけで、非常にストレスが溜まる1週間でした


さて、信onのお話。
今日も、もちろん上覧です!
ささっと生産瓦済ませて、
22時前に妙院郷へ。



1戦目。敗北

1戦目(2)


互いに回復2で我慢比べのような試合になりましたね。
相手に神職がいなかったので、
子守重視でいこうということになったんですが、
神職さんの鬼子守の直後に、
召喚さんの式の天狗が、全体術を放つっていうケースが数度。
ちょいと、ちぐはぐな感じはしましたね~。
やがてジリ貧になり、神職さんの提案で降参。
かなり、長い時間を費やした勝負でした。



2戦目。 勝利

2戦目(2)


この日、唯一の勝利ですが、
双掌冥護がハマりましたね
その一言に尽きますw
相手の回復が早々に落ちたことによって、
こちらの旗狙いで、猛攻を仕掛けてきますが、
双掌冥護一つで乗り切った感じ。

私は3手目に、
ダメージを受けていた63の武士さんと暗殺さんに双掌冥護をしたのですが、
それに惑わされたのか、敵は暗殺さん狙いでしたw
旗をカモフラージュするって大事ですね^^



3戦目。敗北
こちら回復1で、相手回復なし。(召喚は居たけど)
という、昨日の6戦目のような感じですが、
今回も自分が早々にやられました;;
後光→双掌冥護(自分を含む)と動いて、3手目が回ってくる前に昇天。
う~~む、やっぱり極楽で粘った方がよかったのかな~。

蛇足ですが、
自分が死んだ直後に、敵の子守で味方6人全員寝るというw
やられたい放題w
対人においての不変の大事さを、改めて思い知らされましたね。



4戦目。敗北

4戦目(2)

この試合も1戦目と同様、長い試合になりました。
構成はこちらも相手も同じようなもの。
相手に、術忍や軍学がいたことによって、
無我無心・後光で超忙しいw
回復が自分だけなので、当然回復もしないといけませんし、
まさにフル回転してたんですが、
敵を1匹も落とせないまま、徐々に徐々に押される格好で、
最期は、不変が切れた後に子守が突き刺さり、
またしてもやられたい放題で昇天。

そういえば、敵に密教さんが居たんですが、
廻向の印・弐はやっぱり脅威ですね~。
破紋の上から、普通に2000↑のダメを出しつつ、
智拳ありで回復量は味方全体に1000↑。

なんか、試合に負けたというか、
密教さんに負けたような感じでしたw


ということで、本日は1勝3敗でした。
長い試合が2試合あったので、4戦しかできなかったのは残念。

んで、評点は変わらず48。
トータルで4勝6敗。借金2。
まずは、5割に持っていきたい^^
そのためには、勝ち越さないとですね~

≪今日思ったこと≫
不変維持は大事だな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
