スポンサーサイト

--年--月--日

初めての上覧 3日目(6勝3敗)

2010年07月18日
こんばんは。うにです。


今日は、休みでしたが、
リアルが忙しかったので、
夜しかインできませんでした。



ということで、信onのお話。
もちろん、本日も上覧です。


◆1戦目。勝利

1戦目(3)


お互いアタックが多くて、
どちらが旗を先に倒すか。
そんな勝負でした。

双方とも回復1、盾1、不変なし。
相手側は、初手から猛攻を加えたのに対し、
こちらは、破紋×2と周天×2と、
開幕だけはちょいと劣勢だったんですが、
敵の密教僧さんを落としてから、戦況が一変。
強力な仙論の技能で、バッタバッタと敵が倒れていきました。

そういえば、開幕ですが、
相手軍学のランダムが来る前に、
無我無心いけたのがよかったかな^^



◆2戦目。勝利

2戦目(3)


なんと、こちら仏門3w
相手も僧3という、
なかなか珍しい戦いでした。
相手が、鎧・殺陣・忍者2・僧3ということで、
鎧で釣って、極楽しつつ破紋天槍で横削り、
こういう戦法でくるのは明白。
ということで、殺陣からやろうということになりました^^

んで、開幕の立ちまわりですが、
仏門3人いるので、
1人が後光から、私ともう一人が是正からという感じ。
んで、戦闘入る前に密かに入れてた技能があります。
死人返り・参
極楽対策ということで、入れたんですが、
ナントナント、これがハマりましたw

戦前の予想通り、鎧が釣りまくってきたので、
鎧から倒すという方針に転換。
しかし、敵の僧兵が極楽をする。

(ん~~、死人返りいってみよっかな~。下手したら白い目で見られそうだけど・・・。)

迷いましたが、入力しました。
すると、
自分のバーがくそ長いww

(うはww これもしかして成功したんじゃね?ww)

失敗の場合は、たしか5秒バーなハズ・・・。
そうです。成功ですw

相手の鎧さんが、ゾンビに変身w
それ以後、延々と味方(相手)を殴ってましたw

(死人返りは、結構いけるぜw)

で、次は極楽する僧がウザいということで、
その僧さんを倒したら、
これが旗でした。



◆3戦目。敗北

3戦目(3)


相手は、軍学2ということで、
開幕は、無我無心から。
予想通り、片方がランダムからでした。

こちらの軍学さんもランダムからだったんですが、見事に5~6体に成功。

・・・が、

相手のもう片方の軍学が一点突破。(この軍学にはランダム決まってます。)
対象は・・・、


旗の忍法さんでしたww

ランダムっていいことばっかりじゃないですねw
このケースは、運が悪いとしかw



◆4戦目。勝利

4戦目(3)


相手に軍学がいなかったので、
開幕は、即後光。
んで、自分が狙われるだろうと思って、
自分と盾鍛冶さんに双掌冥護。
が、忍法の吹き矢で痺れてしまい、
鍛冶さんを回復することなく、死なせてしまいました;;

が、ようは相手の旗を落とせばいいんだ!
ということで、
大日如来慈恵をするつもりはありませんでしたw
まぁ、破紋乱射とか吹き矢とかされるから、
どうせ通らねーだろ、とw


結局、旗も予想が外れて、
やるかやられるかの試合になりましたが、
なんとか勝てましたw

敵全員を全滅させたんですが、
こちら残ったのは3人だけでしたw





◆5戦目。勝利

回復2、軍学1、アタック4と、
バランスの取れた構成で、
終始相手を圧倒。

途中、旗の忍法さんが狙われた時は焦りましたが、
それ以外は、安定してました。



ちょっと長くなってきたので、ここからは結果のみでw



◆6戦目。敗北
◆7戦目。勝利
◆8戦目。敗北
◆9戦目。勝利


ふむ。


上出来だぜ

本日の戦績は、6勝3敗でした。
評点は93だったような気がします。
トータルで10勝9敗。貯金1。
昨日の負け越しを、帳消しにできましたね^^
この調子で頑張ろう

≪今日思ったこと≫
死人返りを決めた時の快感はたまらんぜよw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
