スポンサーサイト

--年--月--日

岩砕きはウェイト&攻撃力 申し分なし

2010年06月08日
こんばんは。うにです。


今日は瓦が終わった段階で22時ぐらいでしたので、
どこか狩りにでも行こうかと思ったんですが、
特にめぼしい募集がなかったので、
鎧鍛冶で自動TDに行って参りました^^


飛ばされた場所は、鶯谷姫塚
構成は、55武士、61密教、56神典、58神典、64術忍、58殺陣、62鎧(うに)
試練は、眠る者の怒り・・・。
旧ダンジョンの方じゃんw
ま、いいかw


旧の方なんで、敵が弱い弱いw
こういう緊張感のかけらもないような狩りも、
たまにはいいですの^^

ここ、旧の方だと、
やろうと思ったら、30分ぐらいでクリアいけるんですよね~。
ま、さすがに

「速攻でクリアしましょう^^」

こんなことはもちろん言いませんし、
言う人もいませんw


・・・が、


クリアに要した時間、40分w

早w

ボスもちょうど都合よく、5体で、
今流行りの破紋&天槍戦法であっさりw
敵がゴミのようだw



ちなみに、話は戻ってザコ狩りの時ですが、
うには新星になって揃えた腕力装備でひたすら岩砕きw
攻撃力は、丹込ダンジョン潜在込で636  (防御力は950ぐらいでしたが、守護は出てました^^
武器は槍(蟹爪)でした。
(個人的に、この槍はデカいスコップにしか見えないんですがw)


うには今回、槍装備の反撃実装でしたが、
岩砕きするなら、
棍棒装備で、よりダメージを追求するのもいいかもですね~。

ってか、ウェイト-蟹爪でしかもついてたら、
ウェイト1だったんですがw
懐剣忍者の無影やらと同じ速さじゃないのw
凶物理に行けってか?w

ついでに言うと、
この攻撃力だと、ダメージは2500~2800ぐらいでした。(隊列とかは覚えてません。
追込心得&闘争心モードに入ったら、まだまだ出てましたね^^
今回の最高ダメージは3500ぐらいでしたな^^


まぁ、早く終わるのはいいけど、

その分、得るものが少なかったというオチでw


主な戦利品
・銅銭十数枚 (たしか
・剛勇の証2枚
・双晶石1個
・ゴミ多数w


せめて、格式が一つでも来てくれればな~、
と思った一日でしたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
