スポンサーサイト

--年--月--日

初めての上覧 4日目(4勝4敗)

2010年07月19日
こんばんは。うにです。


ここ最近のアクセス数を見てみると、
やっぱり上覧ネタってのは一部の人しか、興味ないのかな?
って思います。
アクセス数を意識して記事を書くか、
あくまでも、自分の書きたい記事を書くか、
ブロガーにとっては悩みどころですよね。
ま、
私の場合は、ネタがないんで、
必然的に、後者になりますがねw


で、信onのお話。
今日も元気に上覧です。



◆1戦目。敗北

1戦目(4)


今大会、初めて古神典の方と組みました。
真紅サーバーで有名な?超スーパー古神さんですねw
昔、この方のブログを見たことがあって、
名前だけは知ってはいたんですが、
まさか一緒の徒党に組むことになるとはw

んで、結果は上の通り負けなんですが、
う~ん・・・、
正直、悔しいですねw

7vs5の状態からの、
旗を読まれての逆転負け。
盾なしなので、狙われたい放題ですが、
極楽を破界で破られたあとに、暗殺にやられました。

初日からずっと思ってることなんですが、
極楽戦法になった時の仏門って、つらい;;
メイン回復技能が双掌冥護なので、
極楽を上書きしてしまうから、使いづらいんですよね~。

今回は密教さんが極楽してましたが、
私が極楽して、密教さんに廻向してもらうとか、
あるいは、自分も極楽を重ねたらよかったとか、
なんか、
いろいろ後悔してしまいます。

勝ててた試合だけに、もったいない


◆2戦目。勝利
◆3戦目。勝利
◆4戦目。勝利
◆5戦目。勝利

この時点で4連勝ですが、

◆6戦目。敗北
◆7戦目。敗北
◆8戦目。敗北

最後、3連敗して終了。


なんか、
敵も味方も、同じ人ばっかり。


んで、6戦目に、
他サーバーの方ですが、
超上から目線で、ものすごい指示厨で、
暴言吐きまくり。
こんな感じな人と一緒の徒党になりまして、
(私は暴言は吐かれませんでしたが、幾度か高圧的に指示されましたw)


(もう、この人とは組みたくないな~・・・。)


とか思ってたら、
最後の8戦目に、また同じ徒党になるというw


(おいおい、どんだけ運悪いんだよw)


その8戦目も、
早々に味方が落とされて、
ほぼ負け確定な感じですが、
時間的に降参できなくて、
終わるまでの時間がホント長かった;;


『強すぎて、敵に回したくない。』
『敵だった時のことを思うとゾッとする。』


こんな言葉は、よく聞きますが、


『敵だったらいいけど、味方にはしたくないな。』


これは、なかなかないですよねw
こういう人と組むのも、また上覧の醍醐味なんでしょうがね。
まぁ、私の心を折るには十分すぎましたねw


明日(というか今日)以降の参戦意欲が、かなりそがれた感じです;;
鬼門ポイントも終わってないキャラが3キャラいるし、
ここらで引いといた方がいいんですかね~。

どちらにしても、
こういう人と組まれるかもしれないと思うと、
精神衛生上よくないですからねw

ま、
その日の気分によって、参戦するか決めようと思います。



本日4勝4敗。
トータル14勝13敗、貯金1。

≪今日思ったこと≫
他サーバーの人との交流は、けっしていいことばっかりじゃないんだな。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
