スポンサーサイト

--年--月--日

やりました!(生命7000、他)

2010年07月21日
こんばんは。うにです。


後述しますが、
今日はログインが遅かったので、生産瓦4キャラ分をやったのと、
戦闘特務瓦が陸2使いだったので、
仏門で、使い&陸2短冊狩りに行ってきました。


まぁ、募集が出てたから対話したんですが、
そうとう対話ラッシュだったのか、
党首さんが、党員の数を誤ってしまって、
どうも、8人になった模様w


徒党に入ったら、盾が3人居たから
おかしいとは思いましたがねw


まぁ、幸いにして、
最後の一人で漏れてしまった方は、
すぐに別徒党に入ることができたようで、
とりあえずは丸く収まりましたがね。


まぁ、瓦党首のつらさは私にもわかりますw
自身も失敗したことがありますからねw

海2水神募集で、
自分が暗殺なのに、アタック3人オーケーしてしまったとかw
(水神で盾1はまずいだろ!みたいなねw)


まぁ、そんなこんなで、
盾3詠唱ナシな構成で、
使いと、ザコ19匹狩りしました。
主な戦利品は、
破毒の宝玉2個、金箔2個、十字手裏剣の型1個・・・。
もうちょい、なにか欲しかったな~という一日でした。




そういえば、昨日のことになりますが、
仏門で鬼門ポイント狩りに行ってきまして、
貯めた覚醒で、生命に振って、
ついに到達しました。生命7000の大台!


7000の大台だ!


新星開始時に、目標設定してから約4カ月。
長かったような短かったような。
たしか、6500ぐらいからのスタートでしたので、
4カ月で500伸ばした計算になりますね^^


んで、次の目標はどうしようかな~?
覚醒等で、まだまだ伸ばせる余地は十分あるので、
とりあえず7200辺りを目標に頑張ってみますかね~。

まぁ、
そろそろ知力関係の覚醒や、破魔降伏を育てたりしようかな~、
とも思ってます^^







≪閑話休題≫


信onとは関係ないですが、

中日やりました!
対横浜戦で、
5試合連続無失点勝利のプロ野球新記録
ベンちゃんこと和田選手が最後に決めてくれました^^

仕事終わって、
帰ってからずっとテレビで試合見てました。
というわけで、ログインが遅くなって、
あんまり信onできなかったんですがね。


さすがの落合監督も、
今日ばっかりは素直に喜んでるんじゃないかな^^



まぁ、
ほとんどの人は野球に興味ないでしょうから、
ここまでにしときますw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
