スポンサーサイト

--年--月--日

2日続けて、某ブロガーさんと一緒の徒党でした。

2010年07月23日
こんばんは。うにです。


第二陣まで1週間切りましたね^^
今のところ、新星の章に関しては、
好評より不評の方が多いのは否めませんよね。
課金停止者が相次いでいる中、
コーエーはどれだけ挽回できるか。
第二陣は、
コーエーにとっても、今後を占う重要なものになるでしょう^^


さて、信onのお話。
今日は、昨日の松島狩りに引き続き、
仏門で鬼門ポイント狩り。


今日も仏門指定の効率徒党でした。
ってか、昨日ご一緒した某ブロガーさん。
今日も同じ徒党でしたw (昨日の記事


縁があるというか、
まぁ、似たようなこと考えてるんでしょうねw



んで、
今日こそは、短冊使えたわけですが、
残り使用回数見てみると、23回。
一番使ってるキャラで、まだこんなもんかいw

全キャラ30回分使い切るまでに、
どれだけ時間かかることやらw


今日は、この鬼門狩りと、
生産瓦と戦闘瓦特務(青龍)やっただけで、
ネタに乏しいので、
私の仏門の覚醒状況でも晒してみますw


≪現在の覚醒状況≫
7月23日現在の仏門の覚醒状況


ふむ。


全然だなw


他のブログを見させていただくと、
やれ、

『紫燕殺皆伝しました』

とか、

『呪禁法皆伝しました』

とか、
進んでる人は、もの凄く育ててますよね。
そういう人たちと比べると、
私なんぞの覚醒状況なんて、

「ふ~ん、あっそ」

なレベルですよねw

所詮、鬼門と松島と
週二日しか覚醒狩りに行かないので、
こんなもんなんです


まぁ、ボチボチ育てていきますよw

タイトルとあんまり関係ない話題ばっかりですみませんw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
