
--年--月--日

鉄を420文で買取出した阿呆な人

2010年07月27日
こんばんは。うにです。


いよいよ、明日のメンテ明け、
第二陣「飛翔!独眼竜」がスタートしますね^^
みなさん、明日は、
新ダンジョンの人取橋に行きますか?
それとも、修正された拠点戦に行きますか?
それともそれとも、新しく追加された生産に勤しみますか?

私はどうするかは、まだ未定ですが、
たぶん、松島ポイント狩りに行くと思いますw
いずれにしても、
しばらくはブログのネタに困ることはなさそうです^^



さて、信onのお話。
ついに、
@モバイルやめることにしましたw


理由としては、

①材料の値段が下がってきて、315円ほどの価値を見いだせなくなった
②材料の引き出し等の管理を面倒に感じるようになった(これは今に始まったことじゃないけどw)
③携帯なりパソコンなりで指示するのが面倒になった
④というか、そもそも最近は指示し忘れてることが多いw


こんなとこです。

まぁ、連日続くこの猛暑も、
モバイルに対するモチベーションの低さに繋がってるかもしれませんw

(このクソだるい中、携帯電話でポチポチやってられっか!w)

みたいなねw


んで、ですね、
さらにもう一つ、
モチベーションが下がった「ある理由」がございまして、


鉄を間違って420文で・・・。
(この信書があと数十枚あるとお考えください)

パッと見、分かりにくいかもしれませんが、
普通は鉄2000個買うのに、840貫も必要ありません。
・・・もうお分かりですね?
楽市での買い取りで、炭と鉄を間違えまして、

鉄を1個420文で50000個ほど買取してしまったというねw
(注:鉄のN購入価格は100文です。)

ホント、我ながら、


アホ過ぎる;;


炭と鉄を同時に、買取出しておけば、
こんなことはなかったとは思いますが、
この時はたまたま、鉄しか買取設定していませんで・・・。

約16000貫損しましたとさw


もう、モバイル採集・生産はいいや・・・。
と思った出来事でしたw


≪閑話休題≫

そういえば、上覧武術大会は終了しましたが、
評勲とか無双値って、どうやったら手に入るんだろ?
メンテ明けになったら自動で入るのか、
それとも、妙院郷に行かないとダメなのか、
よくわからんw

まぁ、トータル14勝13敗だし、
手に入る量もたかが知れてるかw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
