スポンサーサイト

--年--月--日

第二陣がスタートしました!

2010年07月28日
こんばんは。うにです。


第二陣スタートしましたね^^
私は新ダンジョンには行きませんでしたが、
募集はそこそこ多かったですね~。

新ダンジョンの人取橋に入場するには、
松島五大堂から向かうようになるんですが、
どこの馬屋からでも50貫払えば行けるようです。
別に、金とる必要ないんじゃ?
って思いますけどねw


ついでに言うと、
鬼門松島同様に、3000P狩りがある模様w
宿題というか、ノルマが一つ増えた感じですが、
まぁ、覚醒狩りができる場が増えたと単純に喜ぶしかないかw


他にも、
新しい評定クエの追加や、
一門の最大レベルの底上げ等もあったようです。
(詳しくは公式へ)

そんな中、私が一番注目したのはこれ。

・「紋装飾工」で行える生命力・気合付与の上限を増やしました
  また、紋所の価値を一定値まで上昇させることができるようになりました



どうやら、生気100より上の必要領国銀は250固定のようです。
ばるさん様のブログに詳しく書かれてます。
いずれにしても、
これで、さらに生命増やせますな^^


んで、紋所の価値の方ですが、
価値2~10までが領国銀100枚、
価値11~15までが領国銀200枚、
のようですな。

領国銀による紋所の価値上げ

まぁ、価値25までに武功を使うのは嫌だ!
という方や、
評定マラソン面倒だ!
という方にはいいかもしれません。
私の場合は、
紋所の生気上げに領国銀を使いたいので、
おそらく、これを利用して価値を上げることはないと思いますw




ちなみに、
この日は、前日の宣言通り、
松島3000P狩りに行ってきました。
僧募集だったんですが、
なぜか薬師さんが居たので、
是正滅法に終始しましたw


というわけで、明日あたりにでも、
新ダンジョンの人取橋で3000P狩りでもやってみたいと思います。


余談ですが、覚醒覚書・弐なんですが、

覚醒覚書・弐

ここには載ってないけど、
人取橋も対象ってことで・・・いいんですよね?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
