スポンサーサイト

--年--月--日

3日連続で3000P狩り、疲れた・・・。

2010年07月31日
こんばんは。うにです。


今週の日曜日に買ったエアコンが、
今日仕事終わって帰ったら、設置されてましたw
ヤッタネ

私はノートPCで信onやってるんですが、
夏場は暑くなって、よく熱暴走で落ちるんですよね。
なので、かなり期待してますよw
やっぱ、暑い部屋でパソコン使うのは、
あんまりよくないですしね。


さて、信onのお話。
この日は、仏門で鬼門狩りです。
覚醒覚書・弐の効果が昨日23:50までだったので、
なんとしても、この日の内に終わらせたくて、
党首して行ってきました^^


水曜・松島3000、木曜・人取3000、金曜・鬼門3000とか、
我ながらよくやるな~って感じですw
結構、クタクタですよw

これで、ノルマは達成できたので、
土日と来週はかなり余裕できましたね^^
まだ、手をつけてない評定クエでもやってみよう。
新しい敵も気になるし、
領国銀欲しいですしね~♪


今までは、領国銀は武功に変えてましたが、
これからは、まず生命上げかな~。
仕様が変わった拠点戦なんかも面白そうです^^
まぁ、あちこちで、

「あんまり変わってね~w」

「普通に門封鎖されるし。。。」

な声を聞きますけど、
実際のところどうなんでしょ?
これも行ってみないとですね^^


そういえば、
上覧終わって、報酬もらいに行きました!
どのぐらい評勲貰えるの?
って思ってましたが、
14勝13敗で4日ほどの参加の私は、

評勲96でした


うむ・・・。


もうちょい参加すればよかったかな~。
ちなみに、
無双値は、1000→2440になってました。

ふーん、それで?

な感じですけどねw












ふぅ・・・。







次こそは、皆勤目指すぞ^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
